2017年5月19日金曜日

新人歓迎会


こんばんは!
アシスタントの結城です!


先日天童エリアの店舗で
新人歓迎会が行われました!( ◠‿◠ )!


新人の2人は少し緊張気味???



と思ったのですが
緊張も吹き飛ばしてしまうほどの
笑顔でした♡
笑顔ステキです( ^ω^ )✳︎!



斎藤さん、岸さん、早くて1ヶ月経ったのですが
どんどん成長していますよ!(^○^)


途中サプライズも、、、!



安達マネージャー、、さりげなく写ってます(笑)



花楯店はOpenして早くて9ヶ月が経ちました!
まだまだパワーアップしていきますので
よろしくお願いします♪( ´▽`)



0 件のコメント:

コメントを投稿