2017年5月27日土曜日

今月の。

いつもPA.ZA.PA.花楯店をご利用頂き有難う御座います(^人^)

レセプション土橋です!


さて、月末は毎月恒例のドレスコードの日で御座います🙆

本日ご来店のお客様でお気づきの方は
いらっしゃいましたか?

今月もドレスコードを決めて
みんなで写真を撮りました〜\(^o^)/

写メ大好きな花楯店。
写真の撮り方にもこだわります。(笑)


今回はなんと!
先日行われたレセプションの写真撮影のレプリカでございます😂💕




並べてみると完成度の高さが…
…って…あれ?
安達マネージャーが…

後ろで何故かブレブレでした…


オフショットも📷



何故かオフショットでもブレブレの
安達マネージャー…( ;∀;)


私と岸さんの肩を一生懸命つかんで
ジャンプしておりました。(笑)


ちなみに写真では分かりづらいですが
今月のドレスコードは『ストライプ』でした(「・ω・)「



来月もドレスコードお楽しみに😋



0 件のコメント:

コメントを投稿