2017年5月27日土曜日

灼熱ロケ☆


皆さんこんばんは!

レセプション中川です☆

暑い寒い
暑い寒い
なかなか忙しい天気です😓
先日その暑い天気の中
各店のレセプションが集まり
ホームページ用にアンジェリーナさんをお借りして撮影を行いました!
昨年も同じ場所での撮影でしたが
メンバーの入れ替わりとともに
リニューアルです(^.^)

撮影当日は陽射しが強い午後の時間・・
おのずと目を細めてしまいます↘️

撮影前のメイキング画像を何枚か

白ジャケットパターンの
今回はスカーフを添えて♪

素敵な巻き方をそれぞれ出し合い


巻き巻き。
クルクル。

さて撮影!


アンジェリーナさんエントラン抜けてすぐ目に留まるのが
この階段!
普段はここを幸せいっぱいの新郎新婦が降りてくる場所。
この日は私達レセプショニストが
埋め尽くしての撮影☆

これは黒バージョン


外からの撮影も。


これが非常な暑さでして・・涙
全員ロケを乗り切りました!

後日リニューアルバージョンが
アップされる予定ですので
是非ホームページを覗いてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ!




0 件のコメント:

コメントを投稿