2017年5月27日土曜日

シャンプー検定


こんばんは!
アシスタントの齋藤です!

先日の月曜日、
急遽シャンプー検定になり
受けさせていただきました。



皆緊張しながら
検定員の方にシャンプーしています。
私もドキドキしながら
シャンプーさせていただきました😵

検定結果は、合格でした🌸✨
とても嬉しかったです(;_;)♡
少しでも早く
お客様にシャンプーできるように
これからも頑張っていきたいと思います!

その後は同期と同期会でした!
現状報告をしたり、
いい時間を過ごすことができました😊💓



検定は合格しましたが、
注意されたところが
まだまだあるので
日々精進していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿