2017年5月10日水曜日

嬉しい誤算


皆さんこんばんは!
レセプション中川です☆

新緑の季節ですね♪
GW期間は皆さん楽しく過ごされましたか?

ところで、私事ではありますが、
5月は誕生月になります

定休日の最中でしたので
皆んな・・
忘れてんだろ〜なぁ
いいのいいの。
私ごとき・・といじけ心が
生まれてしまった中川。

と、そんな時!

「ハッピーバースデーェトゥユゥゥ!ハッピーバースデーェ・・」

えっ⁈
まさか⁈

デカイ!
何だこれは⁈

バースデープレゼントォォ!



私はこの時後悔しました
小嶋さん、ごめんなさい。
あの時いじけ心に任せて
わざとらしく
「ねぇねぇ。この間私の誕生日って知ってたぁ??」


ああ。恥ずかしい…

でも喜びは抑えきれず
このはしゃぎっぷり。


喜び過ぎで髪の毛も飛び。


ありがとうございます涙!

セレクトは菅野ちゃん♪
さすが中川の事よくご存知で。

抱き枕
お弁当箱
アイマスクの豪華3点セット!

必要としていたものばかり!

枕を抱き、アイマスクをかけ
お弁当食べますっ!笑



またこの半年程頑張れそうです☆
さて、次は誰のかな???



0 件のコメント:

コメントを投稿