2016年11月28日月曜日

全国大会‼︎


こんにちは!
スタイリストの荒木です!


先日、SPC JAPAN STYLING COLLECTION全国大会に私と、安達さんが出場してきました!!!


前日に横浜へと向かい、
ディナーは横浜らしく中華で♡^ ^!



いざ、全国大会当日!
横浜アリーナへ、全国から予選を勝ち抜いた美容師や理容師が集結しました!





安達さんはメンズカット部門





私はウィッグレディースカット部門




普段はお客様のスタイルを造っていく私達ですが、コンテストでは非日常的なクリエイティブな作品を創ります!
正解がないからこそ、難しいんです。。。
創造しながら、試行錯誤を繰り返しました。


やはり全国大会ということもあり、レベルが高く、色んな作品を見て、感じて、感性を磨くことができました( ˘ω˘ )




結果は、、、


なんと、安達さんが優秀賞!!!!!!


私は残念ながら入賞できませんでしたが、とても勉強になり、また来年も出場したいと思いました!!!


技術に終わりはないんだなーと改めて感じました!
一生勉強です。
この経験を生かして、もっと技術を磨いて日々のサロンワークも頑張りたいと思います!!!

スタイリスト 荒木

0 件のコメント:

コメントを投稿