2016年11月16日水曜日

なりたいイメージ別★ヘアカラー


こんにちは!
スタイリストの櫻井です!

いよいよ今年も残り一ヶ月半に
なりましたね!
一年あっという間ですね…(>_<)
年末年始は皆様はどのように
過ごされますか?
遠出される方も
親戚が集まる機会がある方も
お家でゆっくりされる方も
大掃除される方も…
一年の締めくくりということで
ヘアースタイルも綺麗な状態で
過ごしませんか(^ω^)?

まずはカラーですよね!
根元が伸びていたり
毛先が褪色していては
綺麗な状態で新たな年を
迎えられませんよね(ノ_<)?
まずはヘアカラーからです!!

当店ではこのような
デザインカラーをおすすめしております!



巻いた時の髪の動きやツヤ感、
トップのふんわりとした動きなど
お客様一人一人のヘアースタイルにあったカラーリングを
提供されて頂きます!

私もこんな感じにカラーリングを
してもらいました!



普段巻くことが多いので
毛先に動きが出るよに
ハイライトを入れてもらいました(^ω^)
ちなみにモデルの梨花さんのような
お色にしてもらいました★
大満足です!!!

みなさんも是非カラーリングを
楽しんでみてくださいね!

pa.za.pa.花楯店へ
ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿