2016年11月28日月曜日

鎌倉大人女子珍道中


こんにちは、スタイリストの生居です!

今月、連休いただいて鎌倉まで幼稚園からの幼なじみと旅行に行ってまいりました!(何年の付き合い?ってツッコミはいりません(笑))
1日目はin東京!



お上りさん状態(笑)

2日目、in鎌倉!





念願の鎌倉!
人力車にも乗ったし、生シラス丼と、湘南ビールも堪能したし、充実したお休みでした(*'▽'*)♪

こういう仕事してると、なかなか連休が取れないんですけど、PA.ZA.PAでは取れるので色んな物を見て自分の肥やしにするのもイイですよ!
今回は美味しい物を食べて、楽しい時間を過ごしてすっかりパワーアップした生居です(*´艸`*)

これから益々頑張りマスヽ(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿