2016年11月16日水曜日

🌲花壇の植え替え🌲

いつもご来店ありがとうございます!
11月に入りいよいよ冬ですね(ノ_<)
天気予報にも
今週から雪マークが出てきました(°_°)!
みなさん風邪には気をつけてくださいね(ノ_<)

そんな中、
冬に備えて花楯店の花壇も
冬バージョンになりました!



春から夏にかけて咲くベコニアに変わり
寒さにも強いパンジーに
変わりました(^ω^)
社長、マネージャー、小関さんから
綺麗に植えて頂きました★
赤やピンクといった暖色系から
カラフルな色合いに変わりました!
すくすくと毎日育っています!

そして新しく木も仲間入りです!
花壇も植えてある植物で
雰囲気が変わりますね♡

ちなみにこちらは
シャンプー台から見える
夕方から夜にかけての
ライトアップです!



ライトアップされるだけでも
また雰囲気が変わりますね♡

植物がいっぱいの綺麗なお店なので
是非みなさんご来店くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿