2017年2月9日木曜日

オシャレコンテスト

こんにちは!アシスタントの菅野です☆



志乃屋の一大イベントの1つ、オシャレコンテストがやってきました!


花楯店はみんなオシャレなスタッフばかり、、、総合で店舗1位取りましょう!と意気込んでコンテストに臨んだ結果、、、なんと総合1位でしたヽ(;▽;)ノ♡♡
みんな大喜び!!!



当店ではミセス部門、1位生居さん!!



スタイリスト部門3位、荒木チーフ!!



レセ部門、2位土橋さん!!


ハイセンス部門2位、菅野!!



他のスタッフも惜しくも入賞は逃したのですがとても素敵でした(;_;)♡♡







他店もオシャレなスタッフばかりで、むむ、、、強敵、、、と思ったのですが1位で本当に嬉しかったです!!♪♪

夏のオシャレコンテストも1位を取れるように日々、おしゃれを楽しんでいきたいです☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿