2017年2月20日月曜日

歓送迎会🍻


いつもpazapa花楯店をご利用頂き有難う御座います!
レセプション土橋です(=゚ω゚)ノ


12日に花楯店に配属になった
私と結城さんの歓迎会と、
2月をもって退社する山川さんの送別会を
合同でして頂きました(;Д;)(;Д;)💗💗





仕事との事や、プライベートな事、
恋愛の事だったりたくさんお話をして
あっという間に楽しい時間が過ぎて行きました😂




会の途中、一言話す機会があり、
同じレセプションで短い間ではありましたが密度の濃い内容をレクチャーして頂き、とっても親身になって私の話を聞いてくれてレセプションの中でも尊敬しているの1人の山川さんのお話も聞いてもう既に涙が止まりませんでした(´;ω;`)



その後で私が一言を話す場面があったのですが今後の意気込みをがつんと言わせて頂きました!笑



結城さんと私のこれからの成長を暖かく見守りください(。>﹏<)💞




そして山川さんとみんな1人1人
ツーショットを撮りました(=゚ω゚)ノ💗




これからも皆様宜しくお願い致します(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿