2016年10月31日月曜日

正しいシャンプーできてますか??


こんばんは!
スタイリストの荒木です^_^

ハロウィンも終わり、明日から11月ですね♪
すっかり寒くなり、乾燥する季節になってきましたが、みなさんお肌だけじゃなく頭皮のケアもできていますか???


お顔と頭皮は一枚の皮で出来ているので、実はお肌だけ一生懸命お手入れしてもだめなんです∑(゚Д゚)


みなさん自分に合うシャンプー使っていますか???
そして
お家で正しいシャンプーできてますか???


強めにゴシゴシ洗わないと洗った気がしなくて、、、
という方多いですが、、、


実は間違っていますよ∑(゚Д゚)!!
ゴシゴシシャンプーはダメです!!


その理由は、お店で私たちスタッフが分かりやすく説明させていただきます!^ ^






マイクロスコープを使い、乾燥していないか、皮脂が残っていないか、炎症は起きていないか、などなど丁寧に見させていただきます!


頭皮環境を良くすることで、髪の状態も良くなり、デザインも楽しむことができます^_^


ぜひ、頭皮や髪のお悩みをお聞かせください。

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿