2016年10月26日水曜日

芋煮会♪


いつもご来店ありがとうございます!
季節もどんどん秋らしくなりましたね!


そんな中毎年恒例行事の
芋煮会が開かれました(^ω^)
今年もみんなで楽しく芋煮を作り
美味しく頂けました!


芋煮の締めと言えば
みなさん何を想像しますか〜?
…そう!カレーうどんですよね!
でも、私達の芋煮は普通ではないのです…
なんとキムチ味にしてみました!!!
味もピリ辛でとても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
みなさんも是非試してみて下さいね★




みんな仲良しの花楯店に
是非足を運んで下さい!
ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿