2016年9月23日金曜日

SPC大会‼︎

こんにちは!
スタイリストの櫻井です!
気候も涼しくなり
段々秋らしくなってきましたね!
そんな中、9月12日に
毎年恒例のSPC東北大会が
仙台サンプラザで行われました!

花楯店からは
マネージャー→総合部門
櫻井→メンズモデル部門
チーフ→レディースカット部門
川越さん→スピードカット部門
に出場しました!

他のサロンさんの頑張りや、
たくさんの美容師の輝く姿を見れて
改めて美容師という仕事に対する
素晴らしさを感じられる
1日でした( ´ ▽ ` )ノ

花楯店からは
マネージャーとチーフが
全国大会という素晴らしい
ステージに進むことができました!
私櫻井は残念な結果に終わったので
この悔しさを来年に
繋げたいと思います!!!

素敵な美容師の集まりる花楯店に
ぜひみなさんお越しくださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿