2016年9月30日金曜日

外国人風カラー

こんにちは!
花楯店レセプション山川です!
最近雨続きでしたが、今日は秋晴れでテンション上がりました〜♡



最近カラーされるお客様も秋カラーをされる方多くなってきましたね〜
私も根元が伸びて全体の色も抜けて黄色っぽくなってたので店長の櫻井さんに染めてもらいました!



私は、外国人風カラーが、好きなので大体のイメージ画像を見せてあとお任せしました!そして出来上がったカラーがこちら♡

まずBefore↓

そしてAfter↓


綺麗なグラデーションに仕上げてくれました♡
巻くと更に可愛くなりますよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


花楯店ではしっかりカウンセリングをして色味の提案もしてくれるので、カラーも気に入っていただけると思います!新色も入ってますので、是非花楯店で秋カラーしちゃいましょー!



これから段々寒くなってくると思いますが寒さに負けずお洒落を楽しみましょー♡
ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿