2016年9月30日金曜日

一押し商品!

こんにちは☺

スタイリストの川越です🎵
いよいよ10月✨秋本番ですね(°▽°)

衣替えとともに、みなさんそろそろ髪の毛も、秋カラーに変化してきた頃だと思います(^-^)



そんな中で!
最近カラーの持ちが悪いな~…とか、髪がバサバサするな~…とか感じることはありませんか??(^-^)



それもそのはず!
この時期の髪の毛は、夏の紫外線などの影響もあって、知らず知らずのうちに痛んでいたりするのです~(T-T)



せっかく秋カラーにしたのに、持ちが悪いのではもったいないですよね…



そんなみなさんのために!
パザパ花楯店では、おうちで使えるおすすめトリートメントをピックアップしました\(^o^)/


ADJUVANTプラチナム+トリートメント🎵\1,400+TAX

これ1本で、カラー持ちが劇的にかわります!!



アクアインテンシブ オイルアンリミテッド ベルベット🎵\2,600+TAX


夜、シャンプー後にこれをつけるだけで、次の日の夕方までサラサラしっとり!

おうちでもしっかりトリートメントをして、髪の毛を大事にしましょう(^-^)

みなさんの、キレイな髪の毛のために~✨

パザパ花楯店、お待ちしております\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿