2017年8月25日金曜日

ご報告


皆さんこんばんは!
レセプション中川です♪

私事ではありますが
この度9月より
パザパ交じり江店への異動が決まりご報告いたします

交じり江店は以前配属経験がありましたが
この度11月に交じり江店リニューアルオープンに伴い
新たに生まれ変わる店舗に携わる
事は
正直緊張や期待や色んな思いが
入り混じっています・・

それまではこの1年オープンから
花楯店でスタッフと共に最高の
お店作りを目指してまいりました!

沢山の思い出をスタッフと
そしてお客様と築く事ができ
一言では言い尽くせないほど
私は幸せな時間を過ごす事が出来ました!涙

この花楯店で出逢えたスタッフ
お客様に改めて感謝申し上げます

ありがとうございます!

8月末まではこの花楯店で
頑張ります!

そして新たなステージに向けて
1UP⬆️します☆

今後ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿