2017年8月29日火曜日

最新オススメ商品☆


皆さんこんにちは!

レセプション中川です^ ^

皆さん今年の夏は楽しみましたか?
あっという間に秋がそこまで近づいてますね^ ^

さて今回は今期オススメの
アウトバスシリーズをご紹介致します♪

資生堂シリーズの

エアリーフロー

「リファイナー」



流さないトリートメントは
今まで様々登場してきましたが
このトリートメントは

「髪のこわばり」!

に着目しています

☆カラーパーマのダメージ

☆ドライヤーやアイロンの熱ダメージ

☆キューティクルの損傷

これらの要因が髪を動かしづらい
扱いにくい状態にしてしまいます

そこで!

このリファイナーの登場です♪

これに含まれる

資生堂独自の
柔軟成分が

みるみる柔らかく扱いやすい髪に
導きます^ ^

髪の質感ってお客様はもちろん
サロン側もニーズに合わせた質感作りを求めています

私の髪は硬くて毛先が刺さると
痛っ!となるほど笑

これを使うとしなやかさにプラス
私の求める柔らかさが実感できます!



ミルクタイプのさらっとした
テクスチャーです

香りはピーチマスカットのフルーティな香りにアールグレイの深みをプラス

香りにまずやられます♪(´ε` )

毎回お伝えしていますが

香りや使用感は使う楽しみに繋がります❤︎

ぜひお試し下さ〜い^ ^!

0 件のコメント:

コメントを投稿