2017年7月18日火曜日

レセプション交流会

皆さんこんにちは!

レセプション中川です^ ^

shinoya/pazapaのレセプションも新メンバーが加わり
今回交流の機会を設けて
ランチ会を開催いたしました!

全員の参加は難しかったのですが
それでもたくさん集まって頂きました!

場所はグランドホテルさんを
予約してのランチ☆


粋な計らいで
本店のレセプション鈴木さんが
手作りの席次を用意してくれました( ´ ▽ ` )ノ



私はパンダの10番笑


皆んなでパンダ持ちショット。




席が重なったところで
偶然のホワイトコーデ♪


右から安藤さん
センター峯田さん
村岡さん

ここでユニット結成されました笑

コースの中から
私は
フォーの牛煮込みスープ
を頼みました




美味しい涙

普段交流が少ないレセプション同士この日は色んな話が出来て
お互いいい刺激になったかと思います!



さて次回の開催と幹事は
・・

まずはまたまた鈴木さんが用意して頂いた割り箸クジで決めましたよ〜(^O^)!



第1回という事で若干硬さもある
開催でしたが
次回は更に交流を深めたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿