2017年7月13日木曜日

berth day 🎂✨


こんにちは!
アシスタントの齋藤です!

私ごとなのですが、
先月6月18日に21歳の
誕生日を迎えました🎊

スタッフの方々に
お伝えしていなかったので、
7月に入ってから
お祝いしていただきました☺️💓



生居さんにケーキを
いただきました✨
凄く嬉しかったです😋



スタッフ代表の結城さんから
50回分のパックとピアス、ネックレスを
いただきました!

毎日パックして
美肌効果バッチリです👌❤️笑

たくさんのお祝いの言葉や
プレゼントを貰って
幸せな気持ちで
いっぱいな齋藤でした😌💓

0 件のコメント:

コメントを投稿