2017年6月30日金曜日

大切なスタッフ

皆さんおはようございます!

レセプション中川です^ ^

今回また花楯店を卒業するスタッフに向けてささやかながらプレゼントを贈らせて頂きました

レセプションの柴田ですが
7月より成沢店への異動が決まりました・・
実質引き継ぎ期間もあり
6月後半の異動との事で
あっという間に時が過ぎてしまいました涙

5月から花楯店に入り
共に頑張ってきた柴田さん

何でも懸命に取り組む姿に
スタッフ全員が柴田さんを
惜しむ形で送り出しました

出来る限り伝えた事が
他店舗のスタッフ
そしてお客様に柴田さんを通して
しっかり伝わるように
願いながら・・

私自身何度か他店舗の異動はありましたが正直とても不安でした

柴田さんも同じ気持ちだと
思います
ここで経験した事感じた事は
必ず生かされます!

改めて感じた事ですが柴田さんの異動を通じて
スタッフ全員に私も1人1人支えられているのだと痛感しました

柴田さん
沢山沢山
応援しています!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿