2017年6月5日月曜日

土橋/送別?激励会

皆さんこんにちは!
レセプション中川です☆

2017年も半分になりましたね!
夏に向けて皆様のご来店を楽しみにしております!

さて、先日ですが、
当店レセプション土橋が交じり江店に異動が決まり
その送別会を行いました
最後の別れではないので
激励会としましょう!

まずはジュースでカンパーイ♡

そして豪華フード♪♪
美味しそー( ´ ▽ ` )ノ

生居シェフによる取り分け☆


いただきまーす!


岸君の食べ方笑

みんな盛り上がっている中で
スタッフから色紙とプレゼントのサプライズ!

つられて結城さん号泣涙涙



その後本人からスタッフ1人1人へ
メッセージが送られました

花楯店では約半年程おりましたが
スタッフ全員が成長を見守り続け
現在に至ります
公私ともに必要な事気付くべき事を他店舗でもしっかり感じてもらいたいと思います

頑張れっっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿