2016年12月13日火曜日

全国大会in横浜アリーナ

いつもパザパ花楯店ご利用頂きありがとうございます。


スタイリストの安達です!


先日横浜アリーナで全国大会があり精鋭部隊で行ってまいりました!



みんなのすこぶる真剣な眼差し。



花楯店からは僕とチーフの荒木が参加しました!



やはり全国なだけあってどれも凄いクオリティの高い作品ばかりです∑(゚Д゚)




そして花楯店の2人の結果のほうは、、、


僕が優秀賞!

荒木はまた来年頑張りま賞!

という結果でした^_^


モデルをしてくれた南館店アシスタントの大沼くんありがとう〜!




この精鋭部隊はまた来年に向けて走り続けるのであります( ̄^ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿