2016年12月27日火曜日

ある人へ感謝を伝えに。その②


皆さんこんにちは〜!
レセプション中川です

前回に引き続き、
ある人へシリーズ第2弾をお送りします!

同じく嶋でご一緒した
齋藤貴子さんに先日お会いしてきました!



貴子さんも同じく今月いっぱいで
パザパを卒業・・
する事になりました…>_<…

嶋店は私が1番最初に配属になった場所でした
目の前の事で精一杯になっていた私を最初に「中ちゃん面白い^_^」
と突っ込んでくれたのが貴子さんでした(^L^)

いつもの中川を発見した第一人者です(笑)

貴子さんは長くこのパザパを支えてきた大切なスタッフです
いつも明るく振る舞ってパワフルな貴子さんでしたが、本当はとっても繊細で大きな優しさがあるところも大好きでした♡

貴子さんもまた次のステージへの準備を始めています

一つの時代が終わるような感覚になる位、
とても影響力のある方でした

貴子さん、
私もこの場所で次のステージを作っていきますね!

今まで本当にお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿