2017年9月3日日曜日

中川さん送別会

こんにちは、アシスタントの菅野です!


この前、中川さんの送別会がありました!

ビアパーティからの送別会だったので、みんなのテンションも高めのまま始まりました☆笑



みんなたのしく飲んでます♪

そこで、中川さんへサプライズプレゼント!!!!



喜んでくれて嬉しいです♡♡



私自身、中川さんとは南館店の頃から一緒でした!

そして、新人でまだ何もわからない私を温かく見守ってくださっていましたヽ(;▽;)ノ

なかなか言えない悩みも、中川さんになら言えたりもしたので本当に感謝感謝です( 泣 )

とても優しく、思いやりのある中川さん、、、
私もそんなふうに成長していきたいです( ;∀;)



店舗は別々になってしまいますが、これからも花楯店の大切な仲間です( ^ω^ )♬♬

今まで本当にありがとうございました!
交り江店に行っても中川さんパワーで頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿