2017年1月19日木曜日

花楯スタイリストご飯会🍽

いつもご来店ありがとうございます!
スタイリストの櫻井です(^ω^)


寒い日が続いておりますが
みなさん体調は大丈夫ですか?
私は風邪をひいてしまいましたが
持ち前の明るさで吹き飛ばしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


さて、先日は花楯スタイリストで
ご飯に行ってきました!

営業終わりの気分で決めたのは…
やっぱり「お肉!」でした!
ということで
人生初めての焼肉キングへ!
メニューの品数も多く
お肉も食べ応えがあり 
最高でした☆
あまりの美味しさに
ハラミは4人で9皿、
冷麵は7杯  他もろもろ…
食べ過ぎました笑
そのあとはスタバとモスへ移動し
女子会をしました!
花楯スタッフは肉食女子ですね笑



今回、アシスタントの方は
検定を控えているので
一緒にはご飯に行けませんでしたが
来月は一緒に行きましょうね☆

たくさんスタミナもつけたので
今月も頑張りたいと思います!
皆様、是非花楯店へ足を運んでくださいね!
ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿